横浜中華街り〜まんランチ


竹日記


クリックすると拡大 2004年1月13日

購入後、水をやらずに三連休放置
朝来てみると乾燥により半分黄色で生存確率50%!
応急処置として手元にあったお茶を入れてみた。
よみがえれ!

クリックすると拡大 2004年1月14日

だよね。だよね。
お茶とかおかしいよね。
うん、知ってた。
λλλλλλ............トボトボ

クリックすると拡大 2004年1月15日

茎が全滅。
「隊長!もう逃げましょう!」
お茶すすいで水をたっぷり入れなおしたのに・・・

クリックすると拡大 2004年1月16日

黄色ゾーンが増えることはなくなった。
でも復活の予感なし。
というか茶色ゾーンがでてきた。
ここまで来たら最後まで見届けてやる。

クリックすると拡大 2004年1月19日

よく見ると後ろにサボテンが映ってますね。
サボテンなら枯らしません!
この竹も初心者向けなはずなのになぁ。

クリックすると拡大 2004年1月20日

いつも同じ方向から見てたので気づきませんでした。
反対側は黒くなっているなんて。
しかもしわしわ、ぬいてポイしちゃいました。
〜 終 〜


HairLabo日記


クリックすると拡大 2004年3月23日〜3月29日(1日目〜7日目)

HairLabo 980円
東急ハンズのバラエティーコーナーにあった。
水をあげるだけで頭から草が生えてきて
髪形が自由自在らしい。
早くも購入から1週間経過・・・
いまだつるっぱげ。
また、やっちまったのか?という不安感発生。
このさきどうなってしまうのか!?

クリックすると拡大 2004年3月30日(8日目)

今日も朝からヘアチェック。
あぁ。毛根が死んでますねぇお客さん・・・
と、思いきや!!
キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
よ〜くみると2本生えてるッス。
オオクログローーーー(ウソ、緑です。)


クリックすると拡大 2004年3月31日(9日目)

す〜んごい伸びた。
生え始めるともはや誰にも止められないようだ。
数時間おきに見ていても伸びているのが分かる。
はっきり言って、ちょっと頑張りすぎw
今日は「顔を上に向けて生やしたらリーゼントにできるんじゃね?」という助言のもと角度を変えてみた。
なんか思い通りに上に向かって育ってくれてる。
ツッパリハイスクール計画とりあえず順調。

クリックすると拡大 2004年4月1日(10日目)

実はコレ、おもちゃとか写ってるけど会社の机。
朝、出社するなりデジカメを取り出してマジメな
顔して写真とってたら
「おまえそれやってて楽しいのか?」って・・・
_| ̄|○ ガックシ・・・
「ホームページに載せてるんですよアハハ・・・」
とか言っておいた。
明日は花見の準備で会社休み。
次に会社に来るのは4日後の月曜日!
かなりの変化が期待できる、乞うご期待☆

クリックすると拡大 2004年4月5日(14日目)

できたっ!
きょーぉも元気にドカンを決めたら
ヨーラン背負ってリ〜ゼントッ
♪┗(`ー´)┓┏(`ー´)┛┗(`ー´)┓♪
ツッパリ?スネ夫?あしたのジョー?
・・・っていうか稲中の井沢。
とにかく完成した。
結構うまくいくもんだねぇ。
4日間でかなり増毛しててもうフサフサ。

クリックすると拡大 2004年4月6日(15日目)

今度は下に向けてみた。
さすがに一晩で全部上に向いてはくれないみたいだねぇ。
細かい毛は上に向かって伸びてるけど長い毛は
重すぎるのか井沢なまま。
なんか中途半端なボサボサ感・・・(×_×#
どんな髪型になってしまうんだろう。
そもそもなんていう草なんだろうこれは。
芝なのか?違うよなぁ。
こんなに伸びちゃったら庭のお手入れ
毎日やらないといけなくなるもんな。

2004年4月7日(16日目)〜 4月15日(24日目)

今日は大サービス!!一気にいくぞ〜〜。
# ホントはちょっと飽きてきた&ネタ切れ・・・_| ̄|○
上向けたり下向けたり横にもしてみた結果、結局ただの寝グセあたまになっただけ。
もう普通にまっすぐに育てることした。
髪の本数はもう十分増えたし、そろそろ限界を感じるなぁ。
さぁ今が全盛期だと思われるこのアタマ、いったいどーなる?
1.抜け毛が出てきてハゲていく。
2.枯れていって茶髪になる。
3.なぜか永久に生えてくる。

そんなことよりゴールデンウィークの間どうしよう。
この小ビンじゃ3日ほっておくとカラカラになるんだよ。
でかい入れ物に水入れてポチャンしておけばいいかな?
クリックすると拡大 クリックすると拡大 クリックすると拡大
2004年4月7日 2004年4月8日 2004年4月9日
クリックすると拡大 クリックすると拡大 クリックすると拡大
2004年4月12日 2004年4月13日 2004年4月15日


TOP
へ戻る